私の彼氏は、モテ男で優柔不断

私の彼氏は長身で外見も良い方で、なおかつ物腰も柔らかいせいか肉食系女子からとても好かれます。かくいう私も肉食女子で、私の方の方からガンガンアプローチして付き合うようになりました。そして物腰がや柔らかいだけでなく、私の時がそうだったように言い寄られると断れないという優柔不断の性格の持ち主でした。私と付き合うようになってからも何人かの女性からアプローチを受けていたのですが、彼女がいると断っていました。ですが、彼女がいるからと断られても、それでもいいからと誘ってくる女性がいて、その彼女の誘いのとうとう乗ってしまった事がありました。その関係も一度だけでなく、私が浮気に気が付くまで3か月ぐらい続いていたのです。

 

私は一度でも浮気は許せないと思っているタイプでしたが、彼の事が大好きだったので、別れるべきか一度だけ許すべきか悩みました。でも、その相手とは浮気ではなく、本気になっているのではないかと思うと怖くてたまりませんでした。もし彼が本気になっていたら、捨てられるのは私だと思い、浮気を知っている事を彼に言いだせませんでした。しかし、そんな日々は辛いばかりで、彼に浮気を知っているという事を話しました。彼は自分の優柔不断さを謝罪してきて私とは別れたくないと懇願してきました。浮気相手とは別れなくてはと思いつつ、誘われると断りきれずにいたとうなだれていました。そして、私の前ですぐに浮気相手に「彼女を愛しているのでもう会わない」と電話をしてくれました。

 

私も一度だけは許そうと思い、今は彼と一緒に住んでいます。彼は私の信用を取り戻すために、スマホにはGPS機能をつけ、私が見たい時にスマホも見ていいと言ってくれています。

もう少しエスカレートすると浮気相手 慰謝料請求とかで弁護士さんに相談ですね(笑)

でも、私はそのどちらもチェックはしていません。私の彼への浮気に予防策は、「浮気を許してしまうぐらい大好きだし、謝罪の言葉を信用しているので傷つけないでほしい」、そして、「2度目があった場合はキッパリ別れる」と告げたことです。その予防策がきいているのか、今後もきいていくのかはわかりませんが、彼を信用するしかないと思っています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です