大学生くらいと言えば、なんだかみんな似たようなファッションしていますよね。

おしゃれ系なら、ちょっとジャケットはおったりして。普通系はダウンジャケットとジーパン。

そして、ジミ系で言えば、チェックのネルシャツとジーンズ。

たまに勘違いしている人は、いまだにジーンズをずりおろして履いているグループもいます。その人たちはたいていジャラジャラとチェーンをぶら下げていますよね。

もう、後ろから見ていて、トランクスの模様が見えてるなんてもってのほかです。はっきり言って、気持ちが悪いです。もてたい男子は絶対してはいけないファッションですよね。

そして、財布が見えてるのもNG。盗まれますよ。心配で一緒に歩くこともできません。

ジミ系の人たちも、もっと違い種類のメンズファッション 細身 通販にチャレンジしませんか。もっと鏡を見て、毎日決まった制服のようなシャツを着るのをやめたらどうかと思います。大学生でお金がなくても、ベルトを一つ新調してみると、ぜんぜん気分が変わりますよ。いくら学生とはいえ、女子が見るのはやっぱりバッグとか靴もチェックしてますよね。靴はスニーカーはく人が多いと思いますが、汚いのはひきますよね。安くてきれいなのが売ってるし、定期的に買い替えたほうがいいですよね。