腕毛が濃くて困っている事

全体的に体毛が濃い体質なのですが、夏場になると半袖になるので腕毛が特に気になってしまいます。二の腕はそんなに生えていないのですが、前腕が特に濃いため、腕を出すと体毛の濃さが際立っているような感じです。

初対面の人には流石に言われませんが、顔見知りになってくると「腕毛濃いですね~。暑いんじゃないですか」とか言われてうっとおしいことこの上ないです。女性からしたらやはり体毛が濃い男は不潔に感じるようなので、処理したりする事もあるのですが、処理したらしたでそれをイジられたりして腹が立ったりすることも。

地味に嫌なのが腕時計をしている時ですね。メタルバンドのタイプですと細かくコマが分かれているわけですが、コマとコマの間に毛が挟まれて常に引っ張られてしまいます。腕時計を着用していると終始チクチクしていてこれがストレスになります。一日中付けていれば慣れるのですが。これを解決するには除毛するか、レザーバンドなどに替えるしかないですね。

わき毛も結構濃くて困っていますので、家庭用の脱毛器で脱毛しようと考えています。

http://xn--m6qv3jzyctz1aeukrcz68h.xyz/

スベスベになるなら良いですよね~。
また、体毛は常に生え変わりますから、抜け毛も結構あります。今住んでいる所は床が白いので特に目立つのですが、綺麗に掃除したと思っても次の日には毛が落ちていたりします。数日掃除をサボッたりしようものなら部屋の隅にちょっとした毛玉のようなものがあったりします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です